こんにちは。

 

地方住み、アラフォーOL  はなです。

 

 

現在、婚約し結婚準備中。

 

しかし、信じられないことに

 

貯金ゼロ、借金240万滝汗

 

 

結婚に辿り着くまでの道のりと

 

お金の事について

 

書いています。

  

 
 


入籍日をいつにするか?
と言う話をしていて
2人の出会いから今までを
振り返ってみることにしましたウインク









 
彼と付き合うまで
5年以上彼氏がいなかった私。




婚活リップを何本
使ったか(笑)







そんな私がトントン拍子に
お付き合いに至ったのは、


 


見栄を張らなかった


追わなかった




ことが、ポイントだったかなぁと
思います。







出会いは友達の紹介。






正直、見た目は全然
タイプじゃなかったんです。



顔も服装も(笑)






ただ、その後のLINEのやり取りが
楽しくて、何となくご飯に行く事になり。







ご飯に行ってもまた楽しくて。






そこから、割とすぐ
告白されてお付き合いが始まり
ました。


 
 
 
見栄を張らなかったのは、
張る必要がなかったから。







そんなにタイプじゃないから
(何回も言う)
 嫌われる事を恐れる必要も
ないし、強気でいける。







それが良かったのかなぁと
思います。







それまでの数年間、
とにかく追う恋愛ばかりして
疲れていた私にとって
楽チンだったのかも知れません。






でも、一緒にいて楽しい
楽チンと言うのは結婚には
やはり必要な要素なのかなと
今は思っていますチュー







 
最近コツコツ始めたちょびリッチ♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ