こんにちは。

 

地方住み、アラフォーOL  はなです。

 

 

現在、婚約し結婚準備中。

 

しかし、信じられないことに

 

貯金ゼロ、借金240万滝汗

 

 

結婚に辿り着くまでの道のりと

 

お金の事について

 

書いています。

  

 
 
 

10月14日は、両家顔合わせ。




日柄とか、普段はこだわらない彼が





友引の日をチョイス(笑)





大安に合わせようとすると、
なかなかお互いの予定が
合わなかったので、友引に
しましたニコニコ





ネットで色々調べているのですが、
顔合わせも、やはりカップルによって
全然違うみたいですね。






基本の流れは大まかに
あるものの、服装やスタイルも様々。

手土産もあってもなくても、
よし。




でも、正解がないって
結局一番困るパターンえーん(笑)






これもあらかじめ話し合って
おく必要がありそうです。





ちなみに、会場は無難にホテルに
しましたチュー






立地も、雰囲気も間違いなさそうなので。





しかし、ここでも諭吉さん
7人〜8人が飛んで行く予定滝汗






本当に、結婚ってお金が
いるなぁーと思う最近です。





これから仕事も忙しくなる
シーズンですが、
結婚のこと、
お金のこと、
全部頑張らなきゃと思うと、
ちょっと気が重い。





今週のデートでは家計費の相談を
しようと思っていますニコニコ






その様子はまたアップします照れ
 
 
 
 
最近コツコツ始めたちょびリッチ♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

9月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!