今日は用事があって
朝5時起きちょっと不満


用事を済ませて
息子の習い事まで時間があるし
二度寝しようかと思ったけど
今日はパパのお仕事が忙しいって
言ってたからお弁当作りおにぎり





入れるおかずが少なかったから

ナポリタンを作って埋めた🤣🤣


これと昨日の夜炊いておいた豆ご飯を

おにぎりにしたよおにぎりラブラブ




子どもたちは学校お休みだから

一緒にお弁当にして

お昼は楽しちゃう作戦キラキラ


お弁当箱に詰めるだけで

いつもより

食べてくれるよね〜ウインク






次女さんはまだ薄めの

味付けのご飯なので

また別で作りますイヒスター


私もそれを一緒にたべる口笛





、、、にしても5時起きだと眠すぎる無気力




子どもたち

楽しそうに遊んでるし

床暖にぺちょっと寝転んで

ウトウトさせてもらおうキメてる