明けましておめでとうございます⛩🌅
今年も宜しくお願いしますチュー




厄年も明けました目がハートわーい🙌

今年は笑顔たくさんの年にしたい指差し



新年早々キムチを作ってみたおねがい






24時間くらいつけたら

超いい感じに馴染んでおいしくなったよーラブ




白菜とかたくさん買った時に

とってもお勧めラブ


私も追加で買って

きゅうりとか大根でしてみようかな指差し






お正月太りしまくってるので

今日からダイエットですキョロキョロ



これからダイエット日記になります 笑笑



過去最高の体重すぎて

困ってるガーン



スープダイエット➕運動で

ゆるく頑張ろうと思います指差し