おはようございます😃

先日ずっと気になっていた
シミ取りをしてきました口笛


今までは
ステラM22っていう肌治療を
してたんだけど
それじゃあ取れないであろうシミが
ずっと気になってて赤ちゃん泣き




この頬のシミをレーザー

してもらいましたオエー


痛みはいつもしてるステラM22より

全然我慢できる痛みだったキメてる


まぁ痛いけどえー




でも保冷剤で冷やしてから

してくれるし

全然マシだったおねがい


ステラM22ほんっっと痛いし苦手なの昇天




施術当日☀️


うっすら濃くなってるおねがい






そして今1週間経過で



だいぶ濃くなってきてる凝視


はやくかさぶた

取れてほしいなぁ知らんぷり



本当に取れるのかな〜

ってちょっと不安になってる昇天




また経過載せますグッ気づき