昨日は息子くんの
運動会でしたおねがい飛び出すハート


幼稚園の子達は
まだまだ小さくて
可愛かったな〜お願い音譜


親子競技も久しぶりに復活して
楽しい運動会でしたピンクハート

息子くんはかけっこ1位になれて
ご機嫌るんるんでしたグッルンルン



たくさん頑張ったので
好きなもの買ってあげるよー

と言うと
ドーナツが食べたい!!
とのことだったので


ミスドに行ってきましたキラキラ




息子くんハロウィンドーナツ

全種類欲しかったみたいなんだけど

デビル👿だけいなかったスター



この猫ちゃんを

分けてくれましたグリーンハーツ


ありがとうお願いラブラブ







普段マイペースな息子くんが

頑張ってる姿を見れたので

感動の1日でしたキラキラ