いっきにやってきました
夏風邪さん。

我が家は長女と次女がダウン。

2人とも39度以上の高熱赤ちゃん泣き
パパがたまたま
お休みの日だったので
長男をパパにお願いして
2人まとめて小児科へ予防




お熱は高いけど
喉もすごい赤いわけじゃないし
呼吸の音も悪くないし
夏風邪かなぁー。ってことで
お薬もらって帰ってきました。







お熱出てしんどいねあせる


ただ2人とも食欲はあるみたいで

長女は冷たいおうどん完食グッド!

ゼリーも食べてたキョロキョロ

熱い熱いって言ってたから

熱上がり切ってくれたのかなウインク



次女も離乳食も食べたし

おっぱいも飲めてるおーっ!

ありがたや〜ぶー



幼稚園でも小学校でも

めちゃくちゃ風邪流行ってるし

色々もらってきちゃうよねえーん



いっぱい寝て早く元気に

なってくださいzzz‼️







そういえば病院行く時に

次女さん

オムツにスヌーザヒーローつけたまま

行っちゃってて




↑これね気づき


ベビさんが呼吸する度に反応するセンサーピリピリ

呼吸が一定時間感知できないと

振動&アラームで知らせてくれるっていうアイテムOK




先生が何かついてるよ〜電球

って言ってくれて

びっくり付けたままだったびっくり

ってなってたら


先生が 何それキョロキョロ!!!!

って興味津々笑い泣き



先生メモりだしたよ爆笑



お値段まで聞かれて

ジャパネット状態でしたよだれ




オムツに挟むだけだし

簡単で

ベビさんいるママさんには

とってもオススメ指差し







さぁ、今日は一日中抱っこで疲れたし

寝るまでゆっくりしよっとにっこり