コロナになってから
11日目おねがい


体調だいぶ回復しましたニコニコ飛び出すハート


ただ鼻の下は切れるし
口の横にヘルペスはできるし
消毒しすぎて身体中
カサカサだし
ボロボロなんだが驚き



この辺はゆっくり治していきましょ凝視






最近幼稚園&学校では
インフルエンザで学級閉鎖がでてて
コロナだけじゃないから
親は心配だ無気力無気力

一応予防接種受けてるけど
次女さんは打ってないし
引き続き気をつけないと不満びっくりマーク




まぁコロナにかかって
思ったのが
どんだけ気をつけててもなる時はなるし、
自分がストレス感じて苦しくなったら
それこそ免疫落ちるし

なるようにしかならないオエー






無理しない程度に頑張りましょにっこり








次女ちゃんがそろそろ寝返りの練習を

する頃かと思って

マットを購入しました〜目がハート


息子くんの時に

ジョイントマット?で

隙間にゴミが落ちるし掃除が大変だったから

今回は拭けるフカフカのマットびっくりマーク




parklonっていう韓国のマットなのかな?

私は1.5㎝のものにしましたおねだり



私は235✖️140のサイズを購入うさぎ


ちょっとお高いけど

買ってよかったうさぎのぬいぐるみ


床暖も問題なく使えたよ花




しかもこれはリバーシブルなのハイハイ




気分で帰れるのもいいよねよだれ音譜


もう一つ大きいサイズもあったけど

我が家はリビングそんなに

広くないから

このサイズでいい感じでしたラブ



買って大正解ラブラブ




子供たちもフカフカ〜って

大喜びで

長女ちゃんは前まわりやら後ろまわりの

練習までしてましたほっこり



いい買い物できたなラブラブ





さぁコロナで掃除が全然できてなかったし

これからちょこちょこ

掃除がんばっていきましょパー