みなさん出産準備はいつから
はじめましたか??




今現在26wに入り
そろそろ準備し始めた方が
いいかな〜と思っているんですが


なかなか重い腰があがらず
準備できずにいます笑い泣き



3人目なのですが
予定になかったので
肌着などは全て捨ててしまい
一から揃え直しですガーン




楽天マラソンも始まっているし
明日は5のつく日で
ポイントアップだし
土曜日で時間もあるし

欲しいものピックアップして
買っていこうかなと思います飛び出すハート


どうせ買うなら
お得な時に買いたい凝視





まず必需品のベビーカーびっくりマーク
コンビの四輪があるんだけど
長女の時のものだから
何年も前のやつでタイヤが少しおかしくなっててアセアセ

それでもいいかなー?
って思ってたんだけど
見本で置いてあった3輪を押して
パパが感動して買おうということに
なりました気づき


畳むのが簡単な
アップリカのスムーヴにしますキラキラ



チャイルドシートも
車で赤ちゃんが寝た時に
降ろそうとすると起きたりして

娘、息子の時に
何度も悔しい思いをしたので 笑
今回は取り外してそのまま
寝かせておけるものを
最初は購入しようと思います指差し




抱っこ紐はこちらのブラックを
書いたいなーと思ってます飛び出すハート
娘の時にエルゴを買っていて
息子の時に
ベビービョルンも買って
2つあるんだけど

ベビービョルンは友達に貸してて
エルゴはもう古いから
新しく購入しようかとキメてる

エルゴは簡単に装着できるから
とても助かる飛び出すハート




ベビーモニターも便利そうだし
寝かしている時
常にそばにいれないから
あると安心かなと思って
購入予定ですびっくりマーク



息子くんの時に買ったストッケのベビーバスが
あるんだけど
今回は洗面台にはめ込んで沐浴したくて
この折りたたみのできるシリコンバスケットを
買おうかなって思ってますにっこり


ベットがこのファルスカのベットだから
あわせてこの寝具を買おうかなって
思ってます看板持ち
ベット使わなくなっても単品で使えるし
良さそうだなーって飛び出すハート



まだ少し先なんだけど
バンボが壊れてしまったから
新しいのを買わなきゃなーって
思ってます赤ちゃんぴえん
バンボに座ってる姿可愛いよね真顔グリーンハーツ





これは絶対買いたい
ベビーセンスにっこり
息子くんが新生児無呼吸発作で
検査入院したこともあって
赤ちゃんの時は心配で心配で
寝れたもんじゃなかった大泣き
その時はオキシセンサーを病院で借りて
足につけて様子見てたし
少し大きくなってからは
オムツにつけるスヌーザヒーローを買って
してたけど今回はベビーセンスとスヌーザヒーローの
ダブルでいこうかとぶー

完全ではないだろうけど
少しでも安全に見守ることができるなら
安いものだとグッ






とりあえずこんなものかしら??


もう何がいるのか
わからず
今便利な時代だし
すぐ届くから
必要に応じてポチればいいかなと気づき



これいるよーーーー!!!ってものがあれば
みなさん教えてください飛び出すハート