2024.5.4 益子陶器市 | ぼちぼち

2024.5.4 益子陶器市

登り窯

 

バスツアーで姉と益子の陶器市に行ってきました。

以前からTVで見かけて、一度は行ってみたいな~と思っていました。

往復バス中では爆眠。

バスは7時半出発で、戻りは18時でした。

現地滞在は3時間。

半分も見られませんでしたが、十分楽しめました。

 

 

戦利品の花瓶

わんこは、以前からうちにいる子たちです

 

休みに一人でいると、段々落ち込んでくるので、出来るだけ気晴らしに出かけるようにしています。

出かけると楽しいけど、疲れもたまる・・・このバランスが難しいです。

バスツアーは楽なので、また行きたいです。