不安な気持ちで過ごしていませんか?

 

 

なんだか体調がすぐれない

風邪などの病名はわかっているけれど、薬を飲んでもなんだかスッキリしない

疲れがたまっていて、気持ちが上向きにならない

身体が冷え切っていつも寒いと感じる方

背中や腰・肩こり、腕や足など治療をしているけれど、なかなか痛みが取れなくてつらい

いつも、ネガティブな発想になってしまう方

変わりたいのに、変われない自分がいる方

 

今日も一日元気に過ごしたい方!
 

 

 

 

こんな不安はありませんか?

 

  • 指先や足先が冷たい方
  • 気力が衰えているなと感じるとき
  • 身体だけでなく、気持ちも癒されたいと思っている方
  • 家族同様のペットの具合が悪い、元気がない
  • 頭が重い、目が疲れる
  • 常にストレスを感じている方
  • 職場で強いストレスを感じ、仕事に支障が出ている方
  • 緊張する場面がある方(例えば…人前で話す、子供の学校の役員会でのまとめ役など)
  • どこか旅行へ行きたいのに、やりたいことがあるのに、いつもそのうちね…で終わってしまう方
 
こんな想いがある方は、ぜひレイキヒーリングでエネルギーを感じて自分を変えてみませんか?
 
 
レイキとはクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを発したり、運んだり、邪気を受けたりすることはありません。
レイキは宗教や思想に関係なく、また、信じる信じないに係らず発揮されエネルギーが流れます。
植物、動物にも有効であり、鉱物などの無生物や場のエネルギー浄化にも活用できます。
時間や空間を超えてエネルギーを流すことができるので、自分の好きな時間に受け取ることができます。
 
 
 
私は最初、エネルギーを感じ取ることはできませんでした。
もともと、霊を感じるとかパワースポットで何かを特別感じるという能力はない気がします。というよりないです。
神社や聖地に行って「空気が変わった」「気持ちが良い感じがした」というくらいは思い当たりますが、何かが見えたり、そこだけ明るく見えたりすることはありません。
 
 
 
手を当てると、温かく気持ちが良いのはわかります。
 
 
 
それが、レイキなのか?自分の手のひらの熱なのかはわかりませんでした。
 
 
でも、毎日レイキを使うようになってエネルギーが流れ、感じるようになりました。
 
 
 
そもそも「レイキ」ってなんだか怪しい…と思われるかもしれませんね。
目に見えないものですから…
 
 
大正時代に日本で誕生したレイキがなぜ、日本ではメジャーではないか?
 
「霊気」と書きます
自然を生かす根源的なエネルギー(波動)
〝生命力の源となる気″を表す、古い日本語の言葉です
 
 
手のひらからのエネルギーを治癒に用いる民間療法です
 
 
「電気」や「太陽光」「地熱」などや、口から入った食べ物も「エネルギー」に変わりますよね
地球や宇宙にはいろんなエネルギーが存在しますが、その中の一つのエネルギーが「レイキ」だと思ってください。
 
 
漫画ドラゴンボールに出てくる「かめはめ波」とは違います。架空の技ではありますが、比べるとわかりやすいと思います。
気功のように、気を入れたり、抜いたりはしません。まして、マジックショーのようなことも起こりません。
 
レイキとは「宇宙に満ちている愛・調和のエネルギー」であり、レイキ療法はそのエネルギーを用いたヒーリング方法です。
 
 
 
大正時代はレイキを使って診療や治療をしていたようです
関東大震災では何千人もの人が治療され、救われたと言われています
 
 
レイキはハワイにも後継者がいたため海外へ渡り、アメリカ、ヨーロッパへも広がっていったそうです
 
海外ではレイキが保険適用されたり、医療現場で適用されたり、レイキのエネルギーが認知されるようになり、セレブや有名人がこぞってその手法を取り入れたことで、世界中、広範囲で活用され、発展しています。
 
 
なので、日本発祥ですが、日本には逆輸入という形で広まっています。
 
 
 
アメリカでは、最も最先端の医療を提供している、アメリカを代表している病院の多くがレイキを正式に採用しているのだそうです。
ウイキペディアでも紹介されています。
 
 
*一日でレイキマスターを習得することはできません。
*人や動物・植物・お水で訓練します。
*また、伝授は必ず対面で行っています。
*病気が治る、治す、治したいというところは信じらない団体のようです。
*門外不出、秘伝、奇跡、神秘などの言葉を乱用するのは注意が必要な団体です。
 
 
きちんと知っていれば怖くないのです!
 
 
 
そして、西洋医学を否定してはいけません!!
 
乳がん・大腸がん・前立腺がん・肺がんの患者さんの中で、代替医療を受けた方と従来の病院の標準治療を受けた方の5年後の生存率を比べると、従来の治療をした方の方が生存率は高いそうです。また、代替医療を受けた方は従来の標準治療を受けた方よりも2.5倍もの高い死亡のリスクがあったそうです。
 
 
 
 
ペットのいるお家では、遠隔ヒーリングの場合、「今からレイキを流すね」と人には言ってもペットには伝わりませんが、最初は落ち着かないペットも、何度かレイキヒーリングを受けると、じっとしているようになり、気持ちよさそうに落ち着くのだそうです。そして、体調も良くなっていくのだとか…。
 
我が家の植物はいつも枯れてしまいます。
水をあげすぎてしまうせいか?それこそ気が良くないのか?と長年思っていました。
色もすっかり褪せてしまい、今にも枯れそうな姫モンステラがありました。
他の植物にレイキヒーリングをすると、自分の手のひらが温かいのがわかるのですが、この枯れそうな姫モンステラだけは何も感じませんでした。先生に聞くと「本当に寿命かもしれないね…」と言われましたので、仕方ないな~とあきらめていました。
そうしたら…なんとなんと新緑が伸びてきたのです。艶っとした奇麗な葉っぱです。
あきらめないで良かった~新緑が出てきてからは、ほかの植物と同様温かいのが分かります。
 
 
 
リウマチの夫にもレイキを送っています。
夫は自分が良いと思うまでなかなか理解してくれません。
怪しいと思うと、ますます疑って理解しようとしません。
 
でも、リウマチで痛くなるのは確かです。
 
リウマチの薬も飲んでいますし、注射もしています。が、痛み止めは飲んでいないそうです。
副作用が強く出るからだそうです。
以前は痛みもガマンできないほどで、痛み止めも飲んでいましたが、副作用で腎臓の機能が弱くなっていると診断されました。
リウマチの薬によって肝臓か腎臓の機能が低下するそうです。
食事を気を付けたり、睡眠をよくとったり、生活も気を付けるようにしました。
痛み止めの薬も極力使わないようにしたところ、腎臓の値もすっかり改善されたそうです。
注射は継続して使用しています。
膠原病であり、これといった治療方法は確立されていないのがリウマチだそうです。
 
夫にそっとレイキを送っています♡
 
なぜ、そっとなのかといえば、理解してもらう時間を費やすより、必要な分を必要なだけ受け取ってほしいからです。
何も感じなくても、レイキは流れています。
時には、手を当てて「手当て」をします。
本人は「ホッとする~手ってあったかいよね~」くらいにしか感じていないようです。(笑)
 
それでもいいんです。
少しでも、痛みがでなくて、日常生活が送れるなら…
 
 
何も感じなくてもレイキは流れているのです。
 
 
レイキを伝授されなくても、本来人間の持っている能力を使っている方もたくさんいます
 
「え?これがレイキだったの?…」と感じる方もいらっしゃるそうです。
 
これが、感じても感じなくてもエネルギーが流れているということです。
 
 
以前NHKで放送していたそうですが、遠隔ヒーリングではなく「手当て」を直接した場合のことです。親しい人に身体を触られた時、脳から「オキシトシン」というというホルモン物質が出るそうです。痛みや不安、認知症などの改善に効果があるそうです。
レイキを習っていない人も、ぜひ親しい人に触れてください。それだけで幸せになって、心身に良い影響を与えるようです。子供は自然に感じるのか、くっついたり、触ったり、いい子いい子をされたり、心と体は密着しているんですね。寝る前なんて、効果てきめんですよね。なでるだけで安心して寝てしまいますから…
 
 
 
 
レイキの創始者である臼井みかお氏は五戒を作りました。
 
 
招福の秘法・萬病の霊薬
 
今日だけは
 
怒るな
 
心配すな
 
感謝して
 
業をはげめ
 
人に親切に
 
朝夕合掌して心に念じ口に唱えよ
 
 
レイキの目的は健やかに明るく幸せに毎日を過ごすことです
 
心・体・精神の癒しのヒーリングです。
 
 
まずは五戒で心の調整にはいり、そのため結果的には病気を遠ざけることになるのでしょう。
 
 
 
創設者臼井みかお氏はレイキの神髄である五戒を定め、こんなことをおっしゃいました。
 
「宇宙のあらゆるところにレイキは存在している。大宇宙の偉大なレイキは、人体内にも保有しており、体内のレイキは人格を高めるほど強くなる」
 
レイキエネルギーを受け手に通すことでヒーリングがなされ、レイキエネルギーを受け取ることで生命エネルギーが高まり調和されます。
その結果、体の不調和が解消されて、元気になると言われています。
レイキでは不要なエネルギーが取り除かれるため、もしくはエネルギーが変換されるためともいわれています。
 
 

 

こんな方におススメです

 

☑ストレスを抱えている人

☑手足が冷たい人

☑イライラして、いつも怒っている

☑目が疲れる、肩こり・頭痛が頻繁な人

☑職場内で上手くコミュニケーションが取れない

☑なんだか体調がよくない

☑お腹がなんだかすっきりしない

☑クヨクヨして、前向きにならない

☑金運をアップしたい

たまには旅行に行きたい

 

 

 

こんなふうに変化します

 

☑エネルギーに満ちて元気になる

☑ポカポカ温かくなる

☑気持ちが明るくなる

☑自然治癒力が高まる

☑痛みが緩和する

☑ホリスティックな癒しを得る

☑深いリラクゼーションを得る

☑空間が清浄になる

☑食べ物の味が良くなる

 

 

アラフォー、アラフィー世代はもちろん

今、子育て真っ最中の方にも是非お勧めです!!

子供から大人までそして、ペットや植物もOKです!

 

 

 

 

 

初めての方も安心…

・秘密厳守

・職場柄、立場柄…言ってはいけないことは身内にだってしゃべりません!

・会えない方はメールでのやり取りをしています。


 

 

遠隔レイキヒーリングの受け取り方は簡単です!

 

・事前にレイキヒーリングする方のお名前とアファメーション(お願いすること・こうなりたいこと)をお伺いします

 

・水分を取り、ゆったりとした気分で横になったり、座ったりしてください。

・時間は約20分間です。送る前にLINEやメールでお知らせします。

・時間、空間も関係ありませんから、お好きな時間にお好きな場所で受け取れます。朝起きてすぐとか…夜寝る前とか…でもOKです。

 

 

 

 

こんな成果が出ています

 

・毎日のモチベーションが上がり、仕事へ行くのが楽になった

・テキパキと家事がこなせるようになった

・腰や肩がこっていてつらかったのに、気にならなくなった

・金運アップで、毎月のやりくりが楽になった

・好きな時に旅行に行けるようになった

・人前で話すとき、緊張することなく堂々と話すことができた

・職場の上司や同僚に認められ、仕事がやりやすくなった

・家族みんなが笑顔になって、楽しく暮らせるようになった

・うちの可愛いペットちゃんが元気になった

・願うと叶うことが実感できるようになった

 

 

 

 

 

遠隔レイキヒーリング

3日間¥3,000

1週間¥3,000

1カ月¥5,000

 

 

 

数字の読み解きとご一緒に、レイキヒーリングもプラスします

(レイキは遠隔ヒーリング3日間とさせて頂きます)

 

ZOOMセッション¥6,000+遠隔ヒーリング(3日間)¥2,000

LINE・メールセッション¥5,000+遠隔ヒーリング(3日間)¥2,000

 

 

 

 

数字使い®

 

ZOOMセッション¥6,000

LINE・メールセッション¥5,000

 

 

 

数字使い®の詳しい説明はこちらからどうぞ

 

 

 

こんな方にお勧めです!!

☑元気に一日を過ごしたい

☑職場でストレスなく働きたい

☑頭痛・肩こり・目の疲れをなんとかしたい

☑穏やかな気持ちになりたい

☑緊張する場面を乗り越えたい

☑腹痛が多い

☑うちの可愛いペットちゃんを元気付けたい

☑イライラする・クヨクヨするのをなんとかしたい

☑家計のやりくりが大変で毎月苦しい

☑旅行にも行けない

 

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ ←こちらから

 

 

対面は女性限定です

横浜・渋谷・東急東横線沿線のカフェを予定しています

日程が決まり次第お知らせいたします

 

日程は平日19時半~と、日曜となります

ご希望日をお問い合わせ欄に記入をお願いいたします

 

 

 

こちらも一緒にご案内いたします!

 

☆数字使い®基礎講座☆

 

☑数秘術に興味がある

☑生年月日から3つの数字の計算方法

☑本質・強み・目標がわかります

☑ご家族など、気になる方の数字を計算します

(気なる方の生年月日をしらべてくださいね)

 

 

 

 

 ☆数字使い®応用講座☆

☑自分のサイクル(人生の波)を知りたい

☑自分の持っているバランスを知りたい

☑身近な方との相性・バランスが知りたい

 

応用講座は基礎講座を受講した方に限ります

 

 

☆両講座共1.5~2時間

☆受講料:22,000円

☆ZOOMにて受講できます(ZOOMに慣れていない方は、あらかじめお知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

LINE@始めました

 

 下の友達追加ボタンまたはID検索をお願いします

 

 

 

 ID @906zcjax

 

 

 

 

来てくださったご縁に感謝します

 

ありがとうございました