来て下さりありがとうございます

 

数字使い®SUMIです

 

 

2019年2月16日

2+0+1+9+2+1+6=21

2+1=3

 

 

  の日

 

 

無邪気

子供みたいに

素直

楽しい

 

 

もし、なりたいものがあったら…やりたいことがあったら…

 

周りの人になんて思われるかな?とか

普通ならこうでしょ?とか

思わないで

 

素直に

無邪気に楽しんじゃいましょう!

たまには、はしゃいじゃってもいいと思います

 

 

 

 

普段あまりTVは観ないのですが…

 

昨夜、たまたまついているTVを観ていたら

「占女」(うらじょと読むのだそうです)

のことをやっていたのです

「占女」とは

いつも見ている「今日の占い」にラッキーパーソンは「行列の店に行く」とでていたら

わざわざ「行列の出来ている店」に出かけるのだそうです

そこの店や商品が目的ではなく、目当ては行列

 

 

占いは嫌いじゃないけれど、そこまで頼ってしまうのはどうなの?

これは特別な方なんじゃないの?なんて見ていましたら、

 

ゲストの高島ちさ子さんも、苦笑しながら「暇なんですね…」と言葉をにごしていました

そうだよねー

これは「占女」ならではなのかも~

と思いましたが、

 

 

ここからが

自分で笑ってしまったところなんですが…

 

原宿の母といわれる占い師さんが出てきて、

ゲストの3人に、1、2、3・・・9、0を書いてもらってました

三段に書かせて過去、現在、未来がわかり

なおかつ、数字の書き方でその方の体調もわかるというもの

 

 

悲しい性…?

数字使いさんなら、あるあるだと思うのですが

数字が出てきたとたんに、私ったら食い入るようにTVを観ちゃって

何??何??

どの数字が何なの?と興味深々でTVを見つめる私

 

 

 

 

 

これじゃ「占女」とあまり変わらない?

 

 

いえいえ…

「数字使い」と「占女」は違いますが…

 

 

「あるある」が

もしかして、同じ雰囲気?!と思ってしまったのでした

 

 

まあ、番組的には私のように興味をもって観る人もいるから

制作するので、まんまとはまったということですね…

笑えて良かったですけど

 

 

 

ちょっとつまらないことでしたが

最後までお読みくださりありがとうございました

 

数字使い®SUMI