少し前の流行りだけど

ブリンバンバンブリンバンバンボーン

ってひとりで口ずさんでたら




「とぅざねとぅざいちばんうえーー」

っていきなり長男が続き歌い出して笑った泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「え??!?どこでしったの?」

って聞いたら

「ようちえんの!おともだち!」

って言ってたわ泣き笑い

でしょうね爆笑爆笑爆笑爆笑



なので、今流行ってるTikTokソングを歌っておきました、、、

今って、、

 

♪音が止まった〜

ってやつと

♪だーいすきな〜

ってフルッパーの曲

あたりが流行ってるのか、私のTikTokはそれをお勧めしてくるんだが、違うのかな?w



ちょっと前はポケダンスだったような?

流行りが早いんよ泣き笑い



私が今撮影したいと思ってるのは

関西の元ジャニの集合したやつの曲!

名前忘れたw


あとだいぶ遅れたけど

コジケンサンバ

も踊りたいんだよなキメてる




だいたい妹と会った時に踊って撮影してる泣き笑い

旬が過ぎたころにやってます。

鍵垢だし、妹しか見ないから自由指差し



今度から長男も参加しそうだし

ワイワイやってたら次男も参加間違いなし泣き笑い