やっと2人の風邪が治ったえーんえーんえーん

長かった.......。




あとは大人ですが...。

大人ですからどうにかしますキメてる




2人はひっさしぶりに一時保育へ。

自転車から教室まで2人が抱っこ星人で参ったネガティブ

13kg×2....。荷物.......,

長男はギャン泣きだけど、次男はちょい泣きでそそくさと絵本コーナーへ。




片方だけでも泣いてないと安心するおやすみ





私はナナズへ!

美味しかったニコニコ


芸術的な美しさニコニコ

そして安定の美味しさニコニコ



値段はちょっと高めだけど

ポイ活いける店舗だったから助かったぜ飛び出すハート



あとはなにやら買い出しをして

うろちょろして

お迎えへ。



他の子が泣いてる声がして、前は2人も大泣きしてたなぁ...と思い出した。

少しずつだけど成長してるんだね指差し



ゆっくりでたまに心配もするけれど、

最近は確実にできることが増えてるのが目に見えてわかって嬉しい目がハート



そんな感じで、私もやる事やって、少しゆっくりできました立ち上がる








↓タイトルはエルレなのにGreen Dayなの

なぁぜなぁぜ



↓抹茶といえば京都

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺