日曜の午後 | 花豆日記

花豆日記

.

出会った事、気になった事、
体験したことを書いていきます

 🌸咲く、笑点新メンバー

 

 

 日曜日は何してるの? と友人に聞かれ

 

 午前中は、掃除などの家事をして

 ジムへ行き、買い物して帰宅

 

 

 

 午後からは、日曜ミステリーを観て

 笑点で笑い、夕食を挟んで、日曜大河

 

 

 と言うわけで、限りなく痴呆的になる

 私の日曜の午後です(笑)

 

 

 

 

 さて、笑点では、木久扇さん卒業で

 後任に、立川晴の輔さん就任

 

 

 

 

  2年前加入の、桂宮治さんの

  はじけた陽気さ!

 

 1年前加入の、春風亭一之輔さんの

  辛口なお笑い!

 

 新メンバー、立川晴の輔さんの

  軽妙な語り口と明るさ!

 

 

 笑点に、新しい風が吹いて

 どんな花を咲かせてくれるんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩で出会った花たち

今日のお茶タイム   ナッツ&アイステイ