こんにちは

アートで心と脳を元気にしちゃう!

人生をアートであそぶ、手づくり絵本作家

みわっこです



「自分ビジネス」と聞いて
どんなビジネスを想像しますか?
私は、はじめて聞いた時
なんだかワクワクしました
自分がまだ知らない
楽しいビジネスがあるのかもしれない…と

私はデザインやアートに携わって
自分の好きなことで仕事をしてきたけれど
他に何かあるんじゃないか…と直感❣️

はて?
自分の好き!はどんなことなのか?
どうしたら仕事にできるのか?
そして、何をすればいいのか?
自分を見つめ直すことができたのが
このビジネス講座でした

羽亜さんの自分ビジネス講座を受け、
今までとは異なる
ビジネスのやり方
ビジネスの考え方に
目から鱗が落ちる…の体験をします

そして羽亜さんのアドバイスを受けながら
自分の好きなことで
ゼロからビジネスを
立ち上げることができました

一緒に受けた2期生も活躍中‼️
またの機会にご紹介しますね


羽亜さんの次の講座がスタートします
その前に無料のセミナーが開催されますよ

自分ビジネスに
ピン❣️ときたら受けてみて…


羽亜さんの
自分ビジネス講座

⬇️   ⬇️   ⬇️



私の「自分ビジネス」のひとつはこれ❣️


ワークショップ

〈お絵かきアートofライフ〉

〜叶えたいを実現するノート作り〜

    

やりたい気持ちが出たら、

実行に向けて考える

最初にやることがわかり
スタートできる



そんなワークショップ♪をご案内しています


「やりたい気持ち」だけでは動けなくても

このワークショップでは

「簡単なお絵かき」することで、
行動できるようになれる

絵の上手い下手は関係なし
ちなみに絵は描かないって人も大丈夫

必要なのは「やりたい事がある」ってこと



ワークショップ

〈お絵かきアートofライフ〉

〜叶えたいを実現するノート作り〜


7月開催は7/26(金)〜30(火)

に設定したいです😁

詳しくはLINE公式アカウントに

ご登録くださり

おえかき」とメッセージください