あなたは何かやりたいこと、ありますか?

それを始めていますか?


こんにちは

アートで心と脳を元気にしちゃう!

人生をアートであそぶ、手づくり絵本作家

みわっこです

絵本づくりや絵を描くスペース

いつでも作業できる

アトリエが欲しいと思っていました


⬇️これは岡本太郎画伯の

アトリエのあるお家(現在は記念館)


今、家族と住んでいる家に、私の部屋はなく

たくさんの画材が片付かなくて

和室が物置きと化してしまい

そこに、息子の甲冑作りの材料までが追加されて

とうとう居間までが…


だから、いつでも描きたい時に

すぐに描ける場所が欲しかったわけ


それで、理想のアトリエの絵を

どんな感じかなぁ♫

なんて想像してノートに描いた

自分の気持ちもね


そうしたら

はっと💡気がついたことがあって

それを実行したら

自分の叶えたいこと叶っちゃいました


あの、物置きになりつつあった

和室と居間が、今の私のアトリエ

いつでも、すぐに、使える(笑)



    

やりたい気持ちが出たら、

実行に向けて考える

最初にやることがわかり
スタートできる



そんなワークショップ♪をご案内しています


「やりたい気持ち」だけでは動けなくても

このワークショップでは

「簡単なお絵かき」することで、
行動できるようになれる

絵の上手い下手は関係なし
ちなみに絵は描かないって人も大丈夫

必要なのは「やりたい事がある」ってこと



ワークショップ

〈お絵かきアートofライフ〉

〜叶えたいを実現するノート作り〜


7月開催は7/26(金)〜30(火)

に設定したいです😁

詳しくはLINE公式アカウントに

ご登録くださり

おえかき」とメッセージください