こんにちは


アートで心と脳を元気にする、

彩色(さいしき)のアーティスト

みわっこです

初めての方はこちら




3/28(木)

久しぶりにライブハウスへ・・・

生歌を楽しんできました

私はFU.KAさんに会えるのが

楽しみでした


FU.KAさんは

昨年12月に私のワークショップに参加

自分の叶えたいに向かった方です


その時には、もう

歌のレッスンを受けていました

なんとなく

ライブステージに立つのもいいかな

でも、私にできるかな、どうかな?

なんか、ちょっと不安で怖い

そんなことを思っていたそう


そんな時に

「叶えたいを実現するノート作り」の

ワークショップに参加されました


その時、彼女が描いた〈叶えたいこと〉は

マイクを持って

歌っている彼女の姿でした


ワークショップで

自分の叶えたい!を絵に描いて

何をするのかを決めました

自分の中に落とし込んで

スタートしました


ワークショップ後

叶えたいを実践するため

パソコンを購入して帰宅したそう

行動が早い❣️


そして3か月後のこの日

ステージに立ちました

彼女がステージに立つと

本気のエネルギーが伝わってきました

伸びやかで力強い声

包み込むような優しさ


これからのFU.KAさん

めっちゃ、楽しみです♪



FU.KA Instagramはこちら



叶えたいこと、叶えましょう♪

自分のマインドをちょっと変えて

新しい自分をスタートさせましょう♪



【叶えたいを実現するノート作り】


【4月💚毛呂山】

日にち:4/23(火)

時 間:10:30〜12:30

場 所:講師自宅

(集合駅は東武越生線 東毛呂駅)

池袋駅から約1時間


参加費:10,000円 (当日現金払い)


お問い合わせ・お申込みは

【LINE公式アカウント】か【メッセンジャー】へ

お願いします


LINEアカウント