こんにちは!
スタンピンアップジャパン・公認デモンストレーターの*hanamama*です♪

一年で一番素敵なクリスマスクリスマスツリーやニューイヤー門松シーズンはもうすぐ。今年は一足早いクリスマスプレゼントプレゼントとして、CYBER WEEK SALEを開催します!友人や家族へのプレゼントや、自分へのご褒美を探している人も多いこのシーズンに開催する、期間限定のビッグセールをどうぞお見逃しなく! 素敵な製品がお得にGETできますよ! セール期間中には各種スペシャルオファーも用意しておりますので、オンラインストアを随時チェックしてくださいね。

{FA898BF0-DB6E-4181-8783-38164A2E7D70}

まずは、
24時間限定のスタンプセールのお知らせです。
対象のスタンプセットがCYBER WEEK SALE 開始時間より24時間限定で20%OFFとなります。タイムセールなので、気に入ったスタンプがあればお早目のオーダーをお勧めします!

24時間限定スタンプセールは
11月20日(月)午前7時から11月21日(火)の午前6時59分までとなります。
{65850377-DAA8-4CD2-93AC-120A0D357FEA}



{F6DBADB5-B20E-48B5-B655-864D6F329247}

CYBER WEEK SALE 期間中は、スタンプセール以外にも、11月26日(日)午後11時59分までの間、スタンプセット以外の対象製品が割引となります。

{C7DDF401-A903-4862-A993-CA0A807A32AB}

{A2FF9653-8BDE-43C8-BE62-5C8B71B9F799}

{A6211242-7B57-43C5-9F6D-D4A801023E9D}

{E29AA193-043E-4683-8AB7-C25342A0D2B6}

CYBER WEEK SALE終了後、フィナーレを飾るスペシャルオファー第2弾として、11月27日よりスペシャルキャンペーンを開催予定です。この詳細はまた後ほどご案内しますね♪


セール詳細やお買い物は下記オンラインストアからどうぞルンルン


スタンピンアップ☆オンラインストア