奥殿陣屋さんへ① | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんにちはニコニコ
今朝、湿度が高くて雨降るかな〜?
と思ったのだけど、降らなかったな
水不足、大丈夫かしら???

体操の岡選手!
凄いですね!
ワイドショーなどで、ゆまち(フィギュアスケートの鍵山選手)と並んでる写真見て
ニヤニヤしております爆笑

そうだ!
北京オリンピックの
フィギュアスケート団体のメダル授与式って
明日ですよね
もう現地入りしてるのかな?
岡選手と鍵山選手
2人再会してたりして?
どこでやるんでしょ?リンク?
写真くらいは公開してくれるかなー
しょまさん(宇野選手)が欠席なのが
少し残念なんですけど
あっ…ネイサン選手は出席なのかなー





週末は
1日出かけて
1日買い出し…
みたいな感じなのですが
このところ、「お出かけ」をブログにupしても
中途半端になってる気がします…お願い
続きを書こうとして
何を書こうか忘れてしまって
次の話になってる…泣き笑い泣き笑い泣き笑いお願い

今日もまた
前回の続きではないですアセアセ


お願いお願いお願いお願いお願い


先週末は
岡崎市にある「奥殿陣屋」さんへ
向日葵ひまわりを見たくて行って来ました



暑い時間に行っちゃったので
向日葵も下向いてる…
そして、逆光?
たくさん咲いてるんですけどね



こんな小道具?もあるんですけど

人も居ないんですけど

暑くて暑くて撮影どころではなく

おまけにスマホも熱くなっちゃって

そそくさと退散笑い泣き






風鈴の音と蝉の声


(奥殿陣屋さんにて)



今日

いつも以上に話がアチコチいっちゃった!爆笑






イベントバナー