ラーメンの日だそうです* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんばんはニコニコ

傘降ってジメジメ…

我が家はちょっと夏バテ中です…


書き忘れてましたが


「遇暖」さんのコレ下矢印

ドリンクなんかについてくるオツマミ?



とっても美味しかったです照れ

一気に食べちゃいました!

ごちそうさまでした♡





こちらのCM

テレビで見て一瞬 頭バグった〜笑い泣き



ビッグマックだよね?

コカコーラ?

え?この声は…

若かりし頃の佐藤竹善さんじゃない???






うずまきよく食べるラーメンは?


あまりラーメン好きではなかったのだけど

子供達の影響で食べるようになりました


最初は息子のバイト先の酸辣湯麺

最近は息子オススメのお店の担々麺 かな






スガキヤラーメンラーメン

むかしむかしは

100円台で食べられたよね〜

(古い画像でゴメンナサイ)


そうだ!


「京風ラーメン あかさたな」

ってあった気がするんだけど…

細い麺のやつ

最近聞かないなーキョロキョロ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





イベントバナー