大井平公園とか…★ | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんにちはニコニコ
雨降るかなーと思ってたら
あらっ、今いいお天気になってます


芝桜を見に行った時
地図アプリ見ていて見つけた
「大井平公園」
紅葉の時期に良く聞く言葉
「遠い山奥なんだろうな〜」
と諦めていたのですが
「どんぐりの里」から近いじゃん?!
なんなら「氷爆」もある?びっくり

帰り道に寄ってみました



「しゃくなげ」

ってあるけど咲いてるのかな〜?

少し歩いてみました



「しゃくなげ」

終わっていたようです

満開の時は

綺麗なんでしょうね〜ラブ

緑がとっても気持ち良かったです



「つり橋」

少し歩いてギブガーン

旦那さん1人で行ってきてぇ〜



ちょこちょこ寄り道

「アグリステーションなぐら」

「どんぐりの里いなぶ」

お隣の漬物屋さんは

お休みでした 残念

「花の木」で

夕飯をお持ち帰り口笛



良い運動になりました

次の日から足腰筋肉痛(笑)





  

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部

 





イベントバナー