胃の調子はイマイチだけど食べ物編* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ

良いお天気〜ラブラブ

だけど

風つよ〜〜〜いとかげ日になりました

お花のタネを撒こうとしたら

開封したタネの袋が

飛んでいきましたガーン

こんな日に

やろうとした私が悪いんですよね…ショボーン






​中馬のおひなさん食べ物編


ってカッコよくタイトルつけたけど

この日は 体調イマイチで

食欲がなく…



ししコロッケ〜はやめて

あすけコロッケ

じゃがいも感たっぷりの

コロッケ

店頭のソース

かければ良かったかも

旦那さんは安定の唐揚げ(笑)


そしてこちら「こめ助」さんの

おにぎりおにぎり

お米はミネアサヒだと思います

美味しかった照れ

それ以上に美味しかったのは

豚汁!

この日は里芋などの具が

たっぷりで美味しく

あったまりましたラブラブ

これで150円は嬉しいな

お隣にみえたおじさんも

とぉーっても美味しそうに

飲んでみえました


また行こうっと!







食べ物ネタを続けましょニコニコ



楽しみな限定味は抹茶orレモン

 

 

 抹茶もレモンも買っちゃいがち

今は、「さくら味」桜



左側の「桜風味蒸しぱん」

甘かった泣き笑い

1個どころか半分も食べられず…

何回かにわけて食べました滝汗


 

そして




 やっぱり

抹茶味」も買っちゃった!爆笑




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




イベントバナー