バレンタインと最近感じる悩み* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんにちはニコニコ

今ジャンパースカートが欲しい私です

キャミのような肩紐のじゃなく

ちゃんと肩があるやつね

ピン!とくるものに出会えてなくて

ネットで買うと危険かな〜キョロキョロ


気温は高いみたいだけど

お天気悪いです傘

午前中のスーパーは

外と温度差があって

すごく寒かった〜ガーン雪の結晶

そうそう ドラッグストアの

60歳以上5%オフクーポン

今月は使えましたチョキ




 ​昨日のバレンタインチョコラブラブ




旦那さん用

スーパーで購入

缶は私が使う〜ウインク



わたし専用

デパートで購入

一目惚れラブ


長男にはオオカミの缶のやつー

次男のは、まだここにあって

ママゾン便で近く送る予定ウインク

だけどなんだか連絡したくなって

LINEギフトでビール1缶贈りました

(ありがとーって返事きたよ)


チョコにこだわりはなくて

再利用できる

可愛いカンカンとかのが好き(笑)







最近感じる悩み


 病院選びかな…

なかなかココ!というところがなくて

昨日もお医者さまに

「私もわからな〜い」

と軽く言われてしまい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とんちんかんな質問を

しているのでしょうか?わたし…アセアセ


病院嫌いな私ですが

嫌だ嫌だばかり

言ってられなくなってきました

頑張りますグー

1人の信頼できるお医者さまに

全部診て貰えたらいいのになー

お任せ出来たらいいのになー

私のかかりつけ医探し

まだまだ続きそうです


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー