新年のおみくじ引いてみた*2024年年明けに | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



新しい年がスタートして

あっ!というまに1週間


皆さま

今年も宜しくお願いします照れ



年明けて

義実家に行ったら

しっかりと新年のお祝いモードに

なっておりましたアセアセ

我が家は「喪中」ということで

控えめモード…


初詣も行ってないので

アメブロでおみくじ



 

 

 

 

わーい!大吉!拍手


って、これ実は4回目です笑い泣き



今日は

こんなん食べました

頼んだのは60代の爺さん(笑)



あたしはこっちを注文

頑張った感じがする…

ドリンクは少しぬるかったけどアセアセ

のんびりできました


振袖姿の娘さん

おめでとうございますお祝い







新年明けてから
なかなかblogが書けずにいました
どうやって書いていいのか…
どうも気持ちが引きずられてしまいがち…ショボーン

そして
こんな大変な時に
私は何もできない力になれない
情けなさや心細さ
朝方の震度1でさえ目が覚めてしまうんですショボーン

次男も帰っていきました
そろそろ日常に戻さねばいけません
気持ちもしっかり持たないとびっくりマーク

祈ることしかできませんが
被災された方々が
1日も早く元の生活に戻れますように…




イベントバナー