奥殿陣屋さんと #今日は11月の満月 | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんにちはニコニコ


先週後半

なんだかモヤモヤ…

楽しめない自分が嫌で

気分を変えたくて

岡崎の「奥殿陣屋」さんまで

行ってきました車


ちょうどイベントみたいなものをやっていて

賑わっていましたよ




菜の花の準備かな〜

松茸ごはんが食べられなくて

少し残念だったけど

岩塩味のたこ焼き食べました!

アツアツトロトロ美味しかったです照れ












◇皇帝ダリア◇






途中

フォレスタヒルズに寄ってみると



フォレスタヒルズ

とうとうプールとか

解体しちゃうのかな…






今日は11月の満月



 

 お天気崩れてきそう…

昨日のお月さま

綺麗でしたよ〜照れ


まだスッキリ!とはいかないのだけど

ぼちぼち焦らず

やっていきたいと思います

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー