週末のことと #今日の体調は | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ

今日は

雨じゃーじゃーあめ

雷ごろごろ雷

な1日でしたもやもや

そして

ととのうくんが

セツナかったです…悲しい

(ライカさん編)



先週末は

普段しないことをしたり

最近行ってないところへ行ったりしました




粗大ゴミを出しにいった帰り道の景色

癒されます照れ


初めてのところでランランランチ♪

と思っていたのですが

なんだかお腹が空かなくて

食欲もないので

サクッとラーメン



ひっさしぶりの

スガキヤラーメン

メニューに

「濃い味ラーメン」

なんてありました

確かに味が違う!

私は定番の「野菜」

クリゼンやソフトなど

スィーツは食べることがあっても

ラーメンは久しぶり!

そして

こちらの店舗は何年ぶり???

っていうくらい久しぶりびっくり



その後久しぶりにドンキホーテ

それもひっさしぶりぶりの店舗

「これいいね〜」

というモノがあり

このあと2日にかけて

そのモノを見て回ることになります(笑)


ちょこっと買い物して

一旦帰宅なり〜車




今日の体調は


 

 

​眠い!

 

体調不良とかではなく

睡眠不足でもないけど

とにかく

眠い!ふとん1

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー