#急に寒くなった とステテコ* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんにちはニコニコ


またシトシト雨が降ってます傘

はぅ…魂


急に寒くなった

 

 

ほんとに寒くなりました

雨降ってるからよけいにかな〜

おひさま、かむばっーーーく!晴れ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


夏も終わって

私のミシンもおしま〜い!

と、生地の購買欲もなくなっていたのですが

昨日あたりからムラムラと〜(笑)

ポチりそうで怖いです


でも、何作るん???

ってか

作れるん?手



ステテコ作ったこの生地

縦長に残ってるこの生地で

ちっちゃな手提げ

できるかなぁ〜

って、ひまわりひまわりだよ?

まっいいか(笑)



あっ…

このステテコ画像upしてなかったですね指差し



こんなの〜

この前に作った

旦那さんのステテコより

丈を少し長めにしました



あれ?

旦那さんのステテコもupしてなかったっけ?



これが最初のデニム

リップル生地で

縫いにくかったけど

涼しくて気に入って

はいてくれてました

次男も帰省時にはいてくれて

それがとっても似合ってたの♡



調子にのって2つめ

柴犬柄(笑)



楽しい「夏のてしごと」でしたよん照れ