覚えてないよ?と甘いもの* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ

暑いですね〜

昨夜、なんだか暑いわ…
発熱?って思って熱をはかっても
36度台
んー
部屋が暑かったのでした爆笑

そうだ!
タオルケット出さなくちゃ!
私たちは、どれ使ってた?

なんだか新調したほうが良さそうかしら…

そして次男の夏布団…

どれだっけ???

1年前は…

ああー

昨年の夏は帰省しなかったんだわ…
置いてあったTシャツも
そりゃヨレヨレだよねアセアセ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨夜は珍しく休肝日

代わりに飲んだカルピス



美味しかった〜照れ

けど、量が多過ぎた
ビール生ビールなら飲めるのにね(笑)

今日のおやつは
流行りっぽいやつ

 


半分こして
美味しく頂きました照れ