たべる牧場メロン* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 
おはようございますニコニコ
 
最近
お肌がしっとりしてきたな~照れ
って思っていたんですけど…
言い方変えれば
「ベタベタしとるやーん」
ってレベルでして…
 
しっとりしてきた…
んじゃなくて
湿気のせいですなアセアセ
 
乾燥機ない我が家
洗濯物乾かしたいな…と
先日は
エアコン(除湿)と扇風機をブンブン回しましたよ
 
アイロンの力も借りちゃいました
 
 
うずまき傘うずまき傘うずまき傘うずまき傘うずまき傘うずまき
 
取り急ぎ―
 
ある日のおやつをペタリ爆  笑
 

1個1人で食べきっちゃった!
 
このシリーズ好きラブラブ
ごちそうさまでした!