今年も半分終わっちゃった? | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 
おはようございますニコニコ
 
今日から7月ですね
 
え?
 
今年って…
半分終わっちゃったの???
 
はやーーーっ!ガーン
 
なんだか色々あったようで
何もしなかったようで
今までにない半年だった気がします
 
生きてれば
色んなことあるよね
 
生きて万歳!だよ
って、お空から聞こえてきそうだウインク
 
今日も1日 生きよ
生かされよラブラブ
 
 
星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星
 
急に思い立って
初めての あずま袋作りラブラブ
トラブルありながらも
なんとか完成チョキ
 
 

ほんとヘタッピだけど
完成すると嬉しいね爆  笑
 
お弁当が入るくらいのやつ
お弁当作らないのに
どーんすんだ?笑