子年* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました


おはようございますニコニコ

昨日の夕方
ふつ〜に買い物へ出かけました

お休みでした

お隣のドラッグストアも

お休みでした

あっちゃー笑い泣き

別のスーパー行ったら
クリスマスのお菓子用品が
お安くなってました
買わなかったけどー

久しぶりの4人の食事の支度と
洗濯に
少々手間取っております爆笑
嬉しいことですね

さて

今年の干支はねずみ
我が家に何かないものか?
と探していたら…
ありました!ねずみ
ポンポンのマスコット?

いつ作ったんだっけ?

うさぎさんとか
サンタさんとか
作った覚えがあるなぁ


3匹のネズミちゃんに
ゲストは ビーズ の柴犬犬ちゃん
でしたーバイバイ