今日は頭髪の日 | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました


使ってるシャンプー教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私が教えて貰いたい〜えーん

アミノ酸シャンプーを使い出して
1年半
頭皮の痒みは なくなったけど
抜け毛は…うーむ
どうだろ…
増えてはないけど
減ってもないな

以前は
アミノ酸シャンプーのみ 
というタイプのを
使っていましたが
最近
トリートメントが
あるタイプに 変えてみました
アミノ酸のシャンプーと
アミノ酸のトリートメントのシリーズです

「髪変わったねぇ〜」

と お友達に言ってもらえて
ちょっぴり嬉しい照れ
少し続けてみようかな

若い頃はねー
真っ黒で
太くて
多くて…

お嫁さんになる時
カツラが合わなくて
髪切ったくらい だったのにね…

変われば 変わるもんだ とほほーショボーン


あしあと明日の朝の更新 お休みしますあしあと