自分にとって楽しいこと* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 
おはようございますニコニコ
 
私にとって
楽しいことって
何だろう?
 
美味しいもの食べてる時とか
好きなアーティストのライブとか
 
確かに楽しいよね
 
じゃー
 
やりたいことって何?
 
楽しいことしてる時?
 
ずーっと楽しいことばかりしてたら
それも楽しくなくなっちゃうかー
 
ずっと食べてるわけいかないし
ライブだって、年に数回?
 
わけわかんなくなっちゃったけど
 
やりたいことにむかって
頑張るのって
楽しいよね、きっと
 
あんまりごちゃごちゃ考えず
やりたいな~と思ったら
やってみることにしよう
かなはてなマーク
 
 
なぁーんて考えていた昨日なのでありましたてへぺろ
 
 
 
 
柴犬のタオルとケース付きの老眼鏡
Can☆Do にて