Garden Cafe(大阪) さんでランチ* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 
おはようございますニコニコ
 
大阪へ行った時に
ハートンホテル西梅田 さんにある
Garden Cafe さんでランチしました
 
食べログだと閉店…ってなっているのですけどキョロキョロ
 
週替わりパスタ 950円 に デザート 300円
をつけました
 
メイン料理に
サラダバー ドリンクバー
焼きたてパン、本日のスープ
がついてきました
 
 
サラダとスープ
パンにメインのパスタ…
ビネガードリンクなど飲んで
お腹いっぱい!
デザート、いらなかったかも…あせる
サラダ―バー、お替わりできなかったー
フルーツも美味しそうだったし
パンも、クロワッサンも食べたかったな
食べたパン
ビーツのパンと、緑のは何だっけ?
 
薬膳のスープカレーも
とっても美味しそうでしたよラブラブ
注文されてるお客様も多かったです
ライブ前じゃなかったら
カレー選んでたかも
 
近所にあったら
通いたいくらいでした
コスパもいいし
ほんと 美味しかったですラブ
 
ハートンホテル西梅田 さんも
大阪駅近くで便利だし
また利用したいホテルでしたラブラブ
 
 
去年、新大阪駅近くのホテルにしてしまって
ちょっと失敗しちゃったんですよね
 
++++++++++
 
なんと
昨日も1ポイント当選しましたチョキ