こんにちはうさぎ

先日保育園の発表会がありました花束

長女は最後の発表会。出来るだけ前の方で見たくて、夫に先に並んでもらいましたが遅かった宇宙人くんいつもより早く出たのにドクロ
それでもまぁまぁ前の方だったかな。

みんな頑張っていましたおねがいでもやっぱり自分の子供が一番。

長女は見てて緊張してるのがわかって、それでも一生懸命頑張ってた!笑顔は全くなかったニヤニヤ
年長さんだから一番出る場面が多いから、覚えるのも大変だったろうな。

次女は楽器演奏でタンバリン係だったけど、なぜか持ったまま叩かず…笑 運動会もそうだったけど、練習や家では頑張ってやるのに本番動かない子供あるある。

発表会が終わり、大きい行事は卒園式までなし。


来月は親子レクと保育参観。三女の百日。予防接種。引越し。
忙しい…滝汗