こんにちはうさぎ


来月は長女の誕生日バースデーケーキ 出来れば当日お祝いしたいけど、出産と重ならないか心配宇宙人くん

パパママからはリカちゃん人形をプレゼントする予定。
義実家は毎年ギフトカードを送ってくれるので、本人の欲しい物を一緒に買いに行きます。
実家にはシルバニアファミリーをお願いしました。


じつはシルバニアは私の憧れ…おねがい
子供の頃ずっと欲しかったので、もし自分に子供が出来たら絶対に買ってあげたいと思っていました。

ずっとアンパンマンが好きで、その後はプリキュア。なかなか興味持たないなーショボーンと思っていたら、ようやく欲しがるように!

タイミングよく知り合いからお家やお店を譲って頂いたので、お人形だけ実家にお願いしました。

早めに買って貰ったので、誕生日まで隠しておこ〜と考えていましたが…。私が我慢出来ず昨日あげましたニヤニヤ



一番スタンダードなウサギさんファミリーうさぎ


いや〜可愛いですハート親の方が色々集めたくなる!もちろん長女も夢中になっていますルンルン

保育園にもあるみたいですが、人気ですぐとられていつも遊べないと言っていたので良かったです。年長さんだと小さい子に譲ってあげなさいだからね。


やっぱり子供が喜ぶ姿は嬉しいですねキラキラ