こんにちは
8月に入って初めての
更新になります
ご無沙汰ブログですが
お店は毎日元気な
子達で賑わっています


クッキーくん{E8C94A68-AD63-45BF-8F4D-D90AEF7B9899}
今日もとってもお利口ボーイ
{1D857E81-D8AD-44F8-995F-E987D485761E}
今日は晩御飯
しっかり食べるんだよ
{940EBF8E-3ECA-442A-B51E-5667C1E92674}
dogサロンはなmamaでは
トリミングの後に
OH my dogの
トワレをつけてます
獣医師も監修に加わっている
物なので嗅覚の
鋭いわんちゃんがつけても
安全なトワレなのです❣️
爽やかでお上品な香りが
お客様からも
高評価をいただいてます



ビビちゃん
{D797E81E-8B01-472D-99DC-09D899B1BC19}
先月の画像もまだなのに
昨日も来てくれてありがとうです。
ビビちゃんママさんから
鹿児島の安納芋🍠をいただきました
ほっっっとに美味しかったです❣️
{FE4E2CCD-A504-48C2-8F11-EA8C3F7594EA}
話しかけると首かしげるよね(笑)



お次は
ショコラくん
{2E09ECB5-3B1F-4B15-975C-AA7BB84212D2}
みんな とっても可愛いがられていて
1ヶ月経ってないのにご来店して
いただけます。いつも綺麗に
清潔に、頻繁に来てくださる子達は
トリミングも平気な子達が多いし
トリミングも時間かからずすぐに
終わるのでトリミングに対する
苦手意識は持ってないようです❣️
いい事です
{B6103FEE-CDA0-445A-8F74-45AFD922080F}
ぼく 全然平気だからさぁ〜〜(笑)



ラムちゃん
{CEF89632-291F-4D7A-AFA8-387046E61700}
全盲なので下で撮りました
{B3BB646A-0526-43ED-A34F-C7D6B5DFDE9B}
オールシザーです


ジョイくん
{202A48D7-9B63-48A4-9479-C2D48F0ED5DD}
前回から夏仕様であんよの太さを
いつもより細く仕上げてます
{593B0C9A-98E2-4FC8-B4E3-DE79D1C10AB5}
ご家族にはこの太さが大好評
だったのよ❣️とママさんから
うれしいお言葉いただきました



おこげちゃん

レーキング(抜け毛処理)
こんなに沢山抜けました

どんなにカットして
短くしても
アンダーコート、
下に生えているこの
モハモハした毛を完全に
近い状態まで取り除いてあげないと
わんちゃんは涼しく
過ごせません‼️
レーキングって
とっても大事なんですよ。


dogサロンはなmamaでは
レーキングは10分 ワンコインで
させていただいてます。


{589A6E8C-4262-43C1-836C-F156DD8F6309}



あずみちゃん
{74809039-7F47-4565-BE59-E669AF6B469C}
カットが終わると
今日もやっぱり
うとうとしてる(笑)
{919515A1-FD1D-498C-AD25-E8EB6AAE468D}
起こすの可愛いそうで
暫くアズちゃんは
このままでした(^▽^;)



お兄ちゃんの
のんちゃん
{EB4CE3E1-CD83-49BC-BD42-2BDC03F183DA}
のんちゃんはいっつも
1枚でバッチリいいのが撮れてしまう


今日はもう一回
更新いたしまーす