2回目のFOLFOXをしてから
1週間たちましたウインク

嬉しい変化が2つ‼️

ダイヤオレンジお通じの色が変わった
胆汁の通り道が閉塞しているため
長らく
白色便だったのですが
茶色っぽくなった


ダイヤオレンジ腹部が柔らかくなった
腹筋に力をいれたら
お腹を凹ませることができる
ようになった

(腸が常に浮腫んでたからか、
腹水のせいか、腹膜が硬くなってたからか
原因は分かりませんが
ここ2ヶ月ほど
腹部全体が乾燥した粘土のようで
身体を曲げるのも違和感がありました)


なんか、なんかこれまでと違う❗️
抗がん剤が効いてる⁉️
そんな気がしますニコニコ


副作用の辛さ <<< 症状緩和

の方程式がうまくいって
早くご飯をもりもり食べられるように
なるといいなーハート

(今は食べると腸が腫れて苦しくなり
何口か飲み込むとすぐにつかえて
痛みがでるのです)