3日目までは良い感じでしたが、、
やっぱり体調には波がありますね。

4日目、朝
タリーズでロイヤルミルクティを購入。
半分ほど飲んだところで
5-6レベルの腹痛えーん

こんな時にオプソ飲めばいいんだろうけど
夜勤→日勤の送りをしている
看護師さん達の手を止めるのも
申し訳ないなーと思い
ロキソニンを服用

なんとか30分ほどで痛みは落ち着いて
きました。

どーしてもお腹が空いて
ファミマで鮭おにぎりを購入🍙
半分ほど食べたあと
詰まってしまってリバースゲッソリ

そんなこんなで体調はパッとせず
怠さが続きました、、、


5日目、退院の日
やっぱり朝から身体が怠い、、、
副作用なのか
身体が弱ってるだけなのか、、、


帰る前
主治医が顔を見に来てくれましたニコニコ
色んなやり取りの中で
心が乱されることはあったけども
とっても頼りになる
大好きな先生ですイエローハーツ

怠さはあるけれども
前回より体調は良いことを
伝えると
最高の笑顔で
"お大事にね〜"と
言ってくれました。

がん研での治療は
残すところあと1クール

なんとか体調を整えて
乗り越えて
地元での新たな治療スタートを
気持ちよく迎えたいものですニコニコ