FOLFOXスタートして3日目に
なりました。

今回は月曜日午後から
オキサリプラチンの点滴を開始したので
水曜日午後には5FUも終了。

体調もよくて
みぞおちも下腹部も痛くないし、
副作用の痺れも吐き気も
出ていません。
(冷たいもの触るのに警戒してるからかな?)

立ちくらみは時々出るけども
かなり軽いもの。

ほんと
前回のきつーーい3日間とは
比べものにならない位
身体が楽ですニコニコ

やっぱりあの時は
栄養失調と脱水症状があって
体調が悪くなってるところに
抗がん剤を入れたから
ひどくしんどかったんだなぁ、、、もやもや

閉塞性膵炎になったので
予定より1週間入院期間が
伸びてしまいましたが

明後日、退院できることになりました!!

次回は2週間後。
また胸水を抜く処置もあるので
3クール目も入院治療になりますウインク