入院してからは
とにかく
食べなくちゃ❗️
という気持ちだけは強くて
(在宅栄養点滴になりたくない)
食事だけはなんとか
がんばって少しでも口にする
ようにしました。

でもすっかり
病院食には飽きてしまっていて
持ち込んだ漬物やフリカケで
何とか口に押し込む、
といった感じです。

FORFOXスタートして
2日目からは怠さがひどくて
食欲はまったくなく、、、


そんな私が

がん研でありがたいなぁ〜と
思ったのは
食欲不振の方向けの
チョイスメニューの豊富さ❗️

うどん、そば、カレーライス、お稲荷
焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、
フルーツ盛り合わせ、アイスクリーム
シャーベット、ゼリー各種
etc

常食メニューから変更してもらえます。


抗がん剤治療2日目は
昼ごはんをカレーライスにしました🍛

しっかり辛味があって
美味しく感じましたおねがい

が、
重たすぎたようで
夜からますます食べられず、、、

3日目は
昼ごはんを、アイスクリームに🍨

これが大失敗‼️
喉の奥から舌先まで
ぜんぶ痺れて
とても飲み込むこともできないっゲラゲラ

オキサリプラチンには
冷たいものNGということを
身をもって知りました、笑