今日、この記事を見て

めっちゃ元気をもらいました〜ピンクハート


がん種は違いますが、

私もこんなおばあちゃんになりたいニコニコ


45歳ですい臓がん、103歳で大腸がんを克服! 世界最長寿・田中力子さん116歳(デイリー新潮)



さて私の状況ですが、、


5クール目の1週間が過ぎましたパー

副作用がだんだん緩やかになってきている

気がしますキラキラ


抗がん剤が体に蓄積するので

クールが進むと

どんどん辛くなるかと思っていましたが

逆に楽になってきていますびっくり



薬今の症状薬


夕方頃から胸のムカつき

(↑何か食べると楽になる)

立ちくらみ

(↑低血圧なので前からなりがち)

軽い脱毛

(↑シャンプーとドライヤーがちょっと憂鬱)

手足は真っ黒、顔にシミ増える

(↑夏だからかも?カキ氷)



以前は1週目終わる頃から

明け方にお腹がゴロゴロして下してたのに、

今はまだ症状が出てませんキョロキョロ


あと、

あまりに量が少なくなってきて

このまま止まってしまうと心配してた

生理ですが出血の量がやや復活して

きたんです口笛


生理は女性の健康のバロメーターだと

思うので嬉しいなラブラブ


そんなこんなで

変わらず元気に過ごせてますニコニコ

感謝‼️