7/18に術後6ヶ月のCTを撮りました病院
(手術したのは12/13なので、
もう7ヶ月経ってますけど、、)

結果は問題なし‼️
との診断でしたニコニコ

、、、

が。
骨盤あたりに
少量の腹水が映ってましたびっくりはてなマーク

腹水が溜まる=腹膜に再発⁉️
と、不安になっちゃいましたよ



内科の主治医も
外科の主治医も
「これくらいの腹水量なら再発とは言えない。
経過を見ましょう目

とのこと。
なので気にしないことにしますウインクチョキ



連日の暑さ太陽にも負けず、
体調はまったく問題ないのですが
血液検査で始めて引っかかりましたガーン


白血球の数がLL‼️
いつもL(LOW)とは出てましたが
その下のランクがあったのですねびっくり

白血球が低いので
今日は点滴なし、
と言われましたが
問診してるうちに
体調良いなら大丈夫でしょう、
という事になって
予定通りに治験薬の点滴を
済ませることにてへぺろ


先生からは
「白血球が低いので
感染症に気をつけるように。
発熱するかもしれないので
うがいと手洗い、マスクしてねゲホゲホ

と注意をうながされました。


このところ、
娘が流行りの
手足口病になったり、
夏風邪で発熱したり、と
家庭内では色んなウイルスが
蔓延してましたが、

私はまったく感染せず
血液検査から10日以上経った今日も
なーんも問題なく元気に
過ごしてます口笛

あー良かったピンクハート