4クール2〜4週目の体調記録ですニコニコ

体調は何も問題なさすぎて
ブログアップするのをおざなりに
してました。。。あせる

1週目に気になっていた便秘は
2週目以降はなくなって
いつも通りのお腹ゆるめ状態に
戻りました。

だいたい明け方にグルグルして
目が覚めます鳥

胸のムカつきは4週目まで
続きましたもやもや
でも、なんだか慣れてきて
2週目以降は吐き気止めの薬も
ほぼ飲まなかったです
(薬飲んでもあまり効かないですし〜
我慢できる程度のムカつきなのでグラサンハート



7月は箱根に遊びに行きましたニコニコ
温泉と美味しいお料理を堪能イエローハート

旅行中は自己判断で
お薬を飲むのをやめて
めいっぱいリフレッシュしましたラブラブ
内心は
TS-1は1錠600円するお薬なので
罪悪感たっぷり、、、ショック
(私は治験で無料で頂いてます)

そんなこんなで
今回も4週目まで
お薬を飲みきることができましたウインクチョキ


術後6ヶ月のCT結果と
マギーズ東京に遊びに行ったので
改めてブログアップしますキラキラ