昨日は通院日ウインク

朝10時に病院に着いて
サクサクとレントゲン、採血採尿を終えました

11:20からの診察予約なのに、、、
診察室に入ったのは13:20あせるあせる
待ち時間長いよ〜


血液検査の結果は問題なくて
今日からまた投薬スタートですチュー

オプジーボ?の点滴中は
痛くもかゆくもないので
リクライニングチェアーで快適に
過ごせますイエローハート



そういえば、
3週間の休薬期間も
髪の毛は毎日抜け続けてますしょんぼり
薬を飲む予定の1年間
ダラダラ抜け続けていくのだろうか...はてなマーク


生理はかろうじて来てますが、
周期が30日超えになって
量はめっちゃ少なくなりましたびっくり
このまま閉経しちゃうのだろうか...
(生理ないのは楽ですけどね〜)


これからの身体の変化がドキドキですアセアセ


今日のランチは
近くの中華屋さんの
黒酢酢豚定食ですナイフとフォーク 

いつも朝ごはんは
食道の通りが悪くて
食事は少なめにしてゆっくり食べて
いるのですが、

何故だか
お昼ごはんは
がつがつテンポ良く食べられます口笛
めっちゃ不思議!

薬の副作用が始まる前に
好きなものいっぱい食べておこ〜、っとてへぺろ