待ちに待った休薬期間そしてGWおねがい

出だしは良い感じで楽しんでましたが
平成最後の日、夜に悪寒が出はじめ…

令和初日に39度!
翌日は40度!!
熱で完全ダウンしてしまいましたあせる

インフルB型が流行ってるとニュース
に出てたので
慌てて病院に行って検査しましたが
陰性でしたポーン

血液検査もしてもらいましたが、
白血球数に異常はなく
肝臓の数値だけが上がっていたので
ウイルス感染(つまり、ただの風邪ガーン)
とのことあせる

子供が保育園に通ってるので
色んな菌を持って帰ってくるとは言え…
まさかこんな高熱を出すとは
自分でも驚きです‼️
(ちなみに子供はピンピン元気にしてますあせる)

3日目には熱は落ち着いたものの
だるさが残って家に引きこもり。

予定していた旅行も直前にキャンセルして
痛い出費となりました笑い泣き

ちなみに、平成最後の日は
元ミスインターナショナル日本代表の
金ヶ江悦子さん主催の
参加してきましたラブラブ

内面と外面を磨く、というテーマで
セルフマネジメントを学んだり
ウォーキングレッスンを受けたり
キラキラ女子に囲まれて
実りのある時間でしたキラキラ

美しいのはもちろんのこと
すっごく笑顔が素敵で気さくでポジティブで
ファンになりましたピンクハート