今日も傷の痛みは咳した時だけでストレスは少ないです。ゆっくりですがスタスタ歩けますニコニコ
食べてないのとダンピングで身体の内側からのダルさやしんどさが続いてますあせる

今日の1日はこんなでした。

8:00    朝ごはん
しっかり噛んで30分かけてゆっくりを意識。
だんだん食べ物が喉の裏にはりついてくる感じになり、気持ち悪くなり終了。
食べたのは全部でスプーン5ー6口。
9:00
ゆっくり食べた甲斐なく、早期ダンピング。
お腹下すぐすん
(ちょっとしか食べてないのに…)

10:00
リハビリ室でエアロバイク15分、途中から低血糖の症状(後期ダンピング?)で気持ち悪くなってくる。
10:30
オレンジジュース飲んで吐気は少し回復、お昼まで寝る

12:00  昼ごはん
ゆっくりよく噛んで
副菜のスパゲティサラダとピーチ2切れ食べた。

13:30
またお腹下すえーん
14:30
軽い乗り物酔いの症状出てくる。
(恐らく後期ダンピング)
ポカリスエットを飲んで対策する。

16:00
ダンピング症状が治り、快適になる

18:30  夕ごはん
お粥やおかずを一口ずつ、全部で5ー6口食べた。
途中から食べ物が喉の裏に貼りついてくる感じがひどくなり、ほとんど残して終了汗
フルーツはいけそうな気がしたので
コンビニで買ったグレープフルーツのシロップ漬けを3切れ食べた。

お腹は痛くならず❗️(良かったニコニコ)

21:30
後期ダンピング症状?胸のムカつきがひどくなってきたのでポカリスエットを飲む。
23:30
気持ち悪さは少し解消されたので、睡眠導入剤を飲んで就寝zzz


とまあ、
一日中ダンピングばかりでしたぼけー

病棟で仲良くなった70代のご婦人が
明日、退院されるということで
デイルームで一緒に夕ごはんをとりました。
お茶で乾杯して
いっぱいお喋りして
すごく楽しい時間でしたお願い

私の2日前に胃を手術されているのに
食事は8割ほど食べられていて
びっくりしました❗️
(1/3胃が残ってるからでしょうか…ダンピングもないそうです)

ご婦人のご好意で
入院のおとも、のり佃煮の瓶を譲り受けたので
明日からはもう少しごはんを食べられるようになると良いなあウインク