アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな新中一の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い新小一の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは



実はチュー




旅行で、

フィリピン・セブ島に来ています目がハートバナナバナナ




前半はセブ市の中心街に宿を取りましたニコニコ


小さいけど、屋上にプールもあり、
息子も大喜びウシシ


今回は予定を詰め込むのではなく、
ゆっくりしようと思ってます。

美味しいものをたくさん食べたいな酔っ払い



コロナ禍もあり、
今回は4年ぶりの海外旅行となります。
去年は娘の中学受験で。もちろん行けるはずもなく笑い泣き


6歳息子にとって、
記憶に残るほぼ初めての海外旅行グラサン


日本語が通じない日常や、
日本とは違う生活など、
海外を少しでも体感してほしいと思ってます飛び出すハート



母は、
日常の家事から解放されて、

美味しいものや、
エステに癒されたいわデレデレ


ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村