アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな新中一の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い新小一の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは



三連休、いかがお過ごしですか?

わたしは、土曜は博多に出張でしたニコニコ


外国の観光客が多いなーと思ったら、

博多は山笠というお祭り期間のようで。



博多駅前にも飾り山があって、華やかでした😍。

飾り山


お見事!


でも、人はめっちゃ多いガーン

私からしたら博多も大都会なのよ、

東京とか歩ける気がしないわ泣き笑い




そして、
博多といえば、
美味しいものがたくさん酔っ払い


今回は出張の予定により、
あまり自由時間もなくて悲しい
そりゃ、出張だからね。


博多駅はどこも混んでるアセアセ
少し歩き回って、
一人鍋用のお店を見つけ、
もつ鍋をいただく事が出来ました。

ほら、みんなカップルやファミリーだからね、
このお店は混んでなかったわウインク



大変美味しかったです、
締めのちゃんぽんが最高でした酔っ払い

今度はゆっくり食べまわりしたいな目がハート



通販もあるみたいニコニコ

 

ふるさと納税もあるわぁよだれ飛び出すハート

頼みたい。



とにかく、

出張おつかれ、私ニヒヒ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、

前回は旦那のボーナスのお話でした。


つまり、全然知らないっていう、役に立たない話真顔




で、
今回は私のボーナスの話デレデレ


自分の分なので、
今度は額を知ってますよウインク
当たり前すぎるわね。




地方在住40代時短ワーママ、
中小企業の総合職、
勤続15年以上、



そんな私のボーナスは



下矢印





下矢印



額面、約95万円拍手

労ってくれるのは、家計簿アプリだけね泣き笑い




手取りで、
約75万円でしたちゅー


評価も良いものを頂けたようです、ありがたい照れ






お疲れ、わたしお願い



基本は貯金ですが、

小さめのデイリーバッグを買い替えようと思いますニコニコ


 





 

バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村